ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.12.15 08:11

明日の『歌謡曲で日本を語る』は19時59分から見て!

チェブリンです。
明日の『歌謡曲で日本を語る』のテーマは
「甲斐バンド特集」です!

私はヒット曲しか知らなかったのですが、
甲斐バンドは隠れた名曲がいくつもあるのですね。

歌はその当時の世相をすごく反映しているものなんだと、この番組を通して改めて感じます。
歌詞から当時のことはもちろん、今との違いや、時代背景、そこから公のことを考えるのはすごく楽しいです。

先生は甲斐バンドの曲の一つ一つに思い出があるそうで、明日は先生にしか語れない、甲斐バンドの秘密のエピソードが語られることでしょう。

 

明日の『歌謡曲で日本を語る』は、
19時59分~見てください!

なぜか?
それは、見てのお楽しみ!

https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv343622039

ちぇぶ

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ